Home > 川越散策・グルメ > 川越グルメ > 【当ホテル宿泊プランご予約で生ビール無料券】とんかつ さかもと ~ 川越市南通町

【当ホテル宿泊プランご予約で生ビール無料券】とんかつ さかもと ~ 川越市南通町

こちらのプランは2019年9月29日をもちまして終了させていただきました。
皆様のご利用誠にありがとうございました。

本日ご紹介するお店は、以前にも紹介した「とんかつ さかもと」です。
今回は、英語コンテストでも活躍した副支配人を交えて三名で伺いました。

とんかつ さかもと

今月の7月10日にオープンされたので、まだ胡蝶蘭の花が飾られていました。

とんかつ さかもとメニュー

メニューが一部変わり、ジャンボ串カツ定食が加わりました。

上ロースかつ定食

こちらは、前回も注文した「つくば美豚・上ロースかつ定食」こちらのお店のお肉は、すべてSPFポークというブランド豚肉を使っています。

ジャンボ串カツ定食

「ジャンボ串カツ定食」名前の通り、かなりジャンボな串カツで、甘味のあるネギとお肉で食べ応え十分!

店主 坂本さん

店主の坂本さん。

そして、今回「とんかつ さかもと」さんのご協力で、【生ビール1杯無料券付き】プラン の提供を開始することになりました!

こちらのプランご利用で、チェックイン時に当ホテルフロントにて「さかもと」さんでご利用いただける【生ビール1杯無料券】をお渡しさせていただきますので、ぜひ皆様のご予約お待ちしております!

こちらのプランは2019年9月29日をもちまして終了させていただきました。
皆様のご利用誠にありがとうございました。

とんかつ さかもと

店名:とんかつ さかもと
所在地:川越市南通町17-1
営業時間:ランチ11:15~13:30 夜17:30~20:00
定休日:毎週水曜

連泊エコecoプラン 全室インターネット完備 有線LAN+WiFi使い放題無料! ホテル敷地内に50台の駐車場 大型バス・工事車両も楽々ご駐車いただけます。 受験生の宿としてご好評いただいております。モーニングコール・受験場所のご案内・お荷物お預かり 団体様の受け入れも万全 全154室、川越地区最大級のキャパシティ