Home > お知らせ > 海鮮処「光太夫(こうだゆう)」は閉店しました

海鮮処「光太夫(こうだゆう)」は閉店しました

当ホテルのテナントである「光太夫」は、2020年11月1日付けで閉店致しました。

光太夫は、当ホテルとの賃貸借契約に基づくテナントであり川越第一ホテルとの経営上の関係は一切ございません。

光太夫でのお食事のご予約や取引先からのお問い合わせについては、当ホテルでは一切の対応が出来ないことをご理解のうえご了承下さいますようお願い申し上げます。

光太夫の運営会社は以下の通りで、11月1日付けで自己破産手続きを開始しております。

■会社名 有限会社ホットウェーブ
■本店 埼玉県鶴ヶ島市富士見343-5

受任法律事務所
さいたま市浦和区岸町7-5-21 プリミエコート岸町ビル6階
木村・東谷法律事務所
弁護士 木村智博
TEL 048-829-9591
FAX 048-829-9592

朝食提供の中止について

光太夫は当ホテル宿泊のお客様の朝食を当ホテルオープン以来提供しておりましたが、上記の都合により朝食の提供ができない状況でございます。
ご宿泊のお客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のうえご了承下さいますようお願い申し上げます。

>> お詫び – 当ホテルでの朝食提供の中止について

全室インターネット完備 有線LAN+WiFi使い放題無料! ホテル敷地内に50台の駐車場 大型バス・工事車両も楽々ご駐車いただけます。 受験生の宿としてご好評いただいております。モーニングコール・受験場所のご案内・お荷物お預かり 団体様の受け入れも万全 全154室、川越地区最大級のキャパシティ
Scroll Up