Home > お知らせ > 「英語でニッポンを語ろう!コンテスト in 川越」に参加しました

「英語でニッポンを語ろう!コンテスト in 川越」に参加しました

第4回 英語でニッポンを語ろう!コンテスト in 川越2019年7月6日(土)に川越ウエスタで「第4回 英語でニッポンを語ろう!コンテスト in 川越」に当ホテル副支配人が参加させていただきました。

一般部門では、日本の素晴らしさ、日本の魅力、商業・サービスPR部門では自社製品やサービスなどを英語でスピーチするという趣旨のコンテストです。

※主催は、NPO法人英語の通じる街実行委員会
https://eigonomachi.jp/

第4回 英語でニッポンを語ろう!コンテスト in 川越FM Nack5のラジオパーソナリティーで知られる岡田眞善さんが司会をされ、川越の地元アイドル「川越クリアーズ」やユーチューバーのMJさんも駆けつけるなど会場を盛り上げてくれました。

当ホテル副支配人は、商業・サービスPR部門として、JR東日本川越駅様、株式会社エフケイ様に続いてスピーチをおこないました。

当日のスピーチ動画はこちらです。

当ホテルのサービスについての英語スピーチを約4分に渡りおこないました。

今回のコンテスト「外国の方たちと真の友情を育める街、そんな街づくりを一緒にしませんか?」という目標のように、当ホテルとしても、川越を訪れる外国人の方々に安心してくつろいでいただけるような環境づくりに少しでも協力できるよう努力して参ります。

観覧に来ていただいたお客様、運営の方々に感謝申し上げます。

川越・川越周辺地域のイベント情報

お得にご利用 2名様用ご宿泊プラン お1人様 4,500円(税込)~ 川越観光でSNS映えの画像を大量GET! このホームページからのご予約が最安値でご宿泊いただけます。ベストレート保証 当ホテルのご予約は、公式ホームページからのご予約が最安値であることを保証いたします。 全室インターネット完備 有線LAN+WiFi使い放題無料! ホテル敷地内に50台の駐車場 大型バス・工事車両も楽々ご駐車いただけます。 受験生の宿としてご好評いただいております。モーニングコール・受験場所のご案内・お荷物お預かり 団体様の受け入れも万全 全154室、川越地区最大級のキャパシティ
Scroll Up