Home > お知らせ > 当ホテル公式HPからのご予約でも「GoToトラベルキャンペーン」のクーポンを発行できるようになりました

当ホテル公式HPからのご予約でも「GoToトラベルキャンペーン」のクーポンを発行できるようになりました

GoToトラベルは、2020年12月28日~2021年1月11日まで停止となりました。

当ホテル公式ホームページからのご予約でも、GoToトラベルキャンペーンの【クーポン券の発行】ができるようになります!

ご自身でのクーポン発行がご面倒な方もご心配なく!
お電話にてお伝えいただければ、当ホテルスタッフがお客様に替わって「GoToトラベル適用申請」させていただきます。

ステイナビへの登録をされたくない方は、お電話で「GoToトラベルで宿泊されたい」旨をお伝え下さいませ。当ホテルでクーポン発券を代行させて頂きます!

※チェックインの際に、住所を確認できる身分証(本人確認用身分証の種類はこちら)の提示が必要となります。身分証をお持ちでない場合は、通常料金でのお支払いとなりますのでご注意下さいませ。

フロントでのお支払い時に35%割引いた料金でチェックインいただけます。

自分自身で還付申請しなくとも 対象施設で使える GoToクーポンが発行できる!

チェックインの際は「クーポン番号」と「身分証明書の提示」が必要になります。

※当ホテルでは、8/20 am10時以降のご予約分より「宿泊証明書」+「領収証」を使用しての、お客様ご自身で還付申請はできなくなります。

GoToトラベルキャンペーンの割引クーポンの取得方法

第三者機関である「Stay Navi(ステイナビ)」に会員登録することで、全国のGoToトラベルキャンペーン対象施設での公式ホームページからのご予約で、クーポン発行が可能になります。

ご自身でのクーポン発行がご面倒な方もご心配なく!
お電話にてお伝えいただければ、当ホテルスタッフがお客様に替わって「GoToトラベル適用申請」させていただきます。

①まずはステイナビに会員登録!

以下のサイトで会員登録をおこなっていただきます。

・ステイナビ公式サイト
https://staynavi.direct/

ステイナビでは、当ホテルのみならず日本全国のGoToトラベル対象施設の自社HPからの予約でのクーポン発行が可能なので、ぜひ登録をお勧めいたします。もちろん無料でご利用いただけます。

ステイナビに会員登録

会員登録後、ログインするとクーポン券が発行可能な状態になります。
ただし、まだクーポン券の発行手続きは行わないで下さい。

クーポン券は、既におこなった予約に対して発行されるものですので、まずは予約をおこなっていただく必要がございます。 >> ご予約はこちらよりどうぞ

クーポン券が発行可能になります

②ステイナビに会員登録が済んだら、公式HPから予約をしましょう

当ホテル公式ホームページから、ご希望のプラン、日程を選択しご予約下さい。

>> ご予約はこちらよりどうぞ

ご予約時は、通常の料金でのご予約となりますが、ご予約後に「ステイナビ」に日程やプラン名、ご予約番号、料金などを入力いただきクーポン券を発行いただけますのでご安心下さいませ^^

③クーポン券を発行します

公式ホームページからご予約をいただきましたら、ステイナビのサイトに戻ってクーポン券を発行します。

最初に「Go To トラベルクーポン券発行」をクリックします。

クーポン券を発行

「都道府県」で「埼玉」を選択し、当ホテルを検索します。
「川越第一」でも「川越第一ホテル」などの検索ワードを入力し「検索する」をクリック。

川越第一ホテルを検索

「検索する」をクリックすると、当ホテルの名前が出てきますので、そちらをクリック下さい。

川越第一ホテルが出てきたらクリックします

クリックすると宿泊施設名に「川越第一ホテル」と登録されます。

クリックすると宿泊施設名が登録されます

その後は、必要な情報(日程、プラン名、金額)などを入力し「予約情報を登録し、クーポンを本発行する」をクリックします。

④クーポン内容の確認

クーポンの発行が完了したら、クーポン内容を確認してみましょう。

クーポン券が発行されました

こちらのクーポン番号はチェックインの際に必要となりますので、このページを印刷するかメモしておきます。

クーポン番号の確認

クーポン割引額や、割引後にフロントでお支払いいただく料金の確認ができます。

クーポン割引額とお支払予定額をご確認いただけます

ステイナビをご利用いただき、お得なご宿泊をご利用下さいませ。

連泊エコecoプラン 全室インターネット完備 有線LAN+WiFi使い放題無料! ホテル敷地内に50台の駐車場 大型バス・工事車両も楽々ご駐車いただけます。 受験生の宿としてご好評いただいております。モーニングコール・受験場所のご案内・お荷物お預かり 団体様の受け入れも万全 全154室、川越地区最大級のキャパシティ