Home > お知らせ > 【7/13更新】2021年オリンピック期間の宿泊予約受付について

【7/13更新】2021年オリンピック期間の宿泊予約受付について

オリンピックが無観客での開催となったことを受けまして当ホテルでは、2021年7月14日~2021年8月8日のオリンピック期間中の宿泊予約につきまして、通常通りのご予約受付をおこなっております。

7月後半から8月後半の日程につきましては、空室が残り少なくなっておりますので、ご予定がおありのお客様はお早目のご予約をお願い申し上げます。

「キャンセル不可」プランでのご予約について

なお、既に『キャンセル不可』でのご予約を頂戴しているお客様のキャンセルにつきましては、返金対応は出来かねますことを何卒ごご了承下さいませ。

ご予約をお受けした段階では、ビジネス利用のお客様の予約を事実上お断りするかたちでの受付とさせていただいておりましたので、誠に心苦しくはありますがプラン説明文に記載させて頂いておりました「いかなる場合でもキャンセル料100%」での対応とさせていただくことをご理解、ご了承下さいますよう何卒お願い申し上げます。

連泊エコecoプラン 全室インターネット完備 有線LAN+WiFi使い放題無料! ホテル敷地内に50台の駐車場 大型バス・工事車両も楽々ご駐車いただけます。 受験生の宿としてご好評いただいております。モーニングコール・受験場所のご案内・お荷物お預かり 団体様の受け入れも万全 全154室、川越地区最大級のキャパシティ