Home > 川越散策・グルメ > 川越グルメ > 館内レストランで「四季まどい御膳」をいただきました♪

館内レストランで「四季まどい御膳」をいただきました♪

2022年の12月よりメニューが一新され、新しい料理長を迎えてリフレッシュオープンした館内レストラン「和食処まどい」その中でも店名を冠した「四季まどい御膳」をご紹介致します。

ちなみに昼メニューでは「四季まどい御膳」ですが、夜メニューの場合「まどい御膳」となります。
「桶」で運ばれてくると、何かワクワクしますね^^

四季まどい御膳

お刺身、天ぷら、焼き魚、煮物、お寿司、お蕎麦(うどんに変更も可能)、その他に小鉢やデザートなど、彩り豊かでどれから手をつけようか迷ってしまいます。

四季まどい御膳 お刺身

まずはお刺身三点盛り。今回はまぐろ、シマアジ、キントキダイでした。
プリプリの新鮮なお刺身です。

四季まどい御膳 天ぷら

海老と季節の野菜の天ぷら。サクッと揚げた海老の天ぷらが印象的でした。

四季まどい御膳 焼魚

脂の乗ったカレイの焼き物。
となりに添えられている焼前は、鶏の松風焼き。
あまり聞いたことが無かったですが、おせちなどに使われるそうです。
オードブルのようで、鶏肉の美味しさが凝縮されたような味わいでした。
それと、サツマイモのレモン煮と花レンコン。

四季まどい御膳 煮物

煮物の定番、がんもどき。上に乗っているのはお麩のように見えますが山芋だそうです。

四季まどい御膳 お寿司

お寿司も三貫つきます。
今回は、まぐろ、シマアジ、キントキダイ。

四季まどい御膳 お蕎麦

今回は温かいお蕎麦にしましたが、うどんも冷温選べます。
器はそれほど大きくありませんが、結構ボリュームあります。

四季まどい御膳 デザート

最後はデザート。リンゴのコンポート。
料理長自慢のデザートです。お昼はこちらに食後のコーヒーも付きます。

お刺身、天ぷら、焼物、お寿司、お蕎麦、デザート、他に料理長手作りの小鉢など盛りだくさんの内容でご料金は、3,000円税込です。(ディナー時は3,500円)

ゆっくりとお食事を楽しみながら、個室で気の合う方同士で午後のひとときをお過ごし下さい。

連泊エコecoプラン 全室インターネット完備 有線LAN+WiFi使い放題無料! ホテル敷地内に50台の駐車場 大型バス・工事車両も楽々ご駐車いただけます。 受験生の宿としてご好評いただいております。モーニングコール・受験場所のご案内・お荷物お預かり 団体様の受け入れも万全 全154室、川越地区最大級のキャパシティ