Home > 川越散策・グルメ > 川越グルメ > 館内レストランのご紹介~新しい板前さんが入りました

館内レストランのご紹介~新しい板前さんが入りました

久しぶりの更新となりましたが、今回は館内レストラン「和食処まどい」に新しい板前さんが入ったので、お披露目会も兼ねて色々写真を撮ってまいりましたのでご紹介致します^^

ねぎとろ丼

まずは「ねぎとろ丼」

ねぎとろ丼

こちらのねぎとろ丼は、もちろん ねぎとろから手作りしておりますので濃厚な味わいです。

海の親子丼

次は「海の親子丼」サーモンといくらの相性が抜群の人気メニューです。

いくら丼

そして定番の「いくら丼」いくら好きな方には堪らない丼ぶりです。

穴子天重御膳

こちらは「穴子天重御膳」和食処まどい自慢の穴子料理。
ボリュームがあり食べ応え十分です。

穴子梅しそ揚げ

そして「穴子梅しそ揚げ」穴子のフライに、梅肉のソースとしその葉がのったさっぱりとした一品です。
ご飯セットとあわせてどうぞ。

天ぷらそば

そして最後は、天ぷら盛り合せとお蕎麦の組合せです。
サクッとした天ぷらとお蕎麦、合いますよね^^

食欲の秋、当ホテル館内レストラン「和食処まどい」で、お食事などいかがでしょうか。

連泊エコecoプラン 全室インターネット完備 有線LAN+WiFi使い放題無料! ホテル敷地内に50台の駐車場 大型バス・工事車両も楽々ご駐車いただけます。 受験生の宿としてご好評いただいております。モーニングコール・受験場所のご案内・お荷物お預かり 団体様の受け入れも万全 全154室、川越地区最大級のキャパシティ