Home > 川越散策 > 川越食べ歩き > 午後のひととき個室でお寿司

午後のひととき個室でお寿司

当ホテル館内レストラン「和食処まどい」では、御膳、丼ぶり、寿司など和食を中心としたグランドメニューの他、その都度 市場で仕入れた新鮮な食材を「料理長おすすめ」としてご提供しております。※その時々の仕入れ状況により内容が変わります。

今回は、料理長おすすめメニューの中から単品のお寿司をご紹介させていただきます。
ちなみに、お寿司はセットメニューでも「こえど握り(1,500円)」と「うたげ握り(2,500円)」がございます。

寿司

3月30日更新された、料理長おすすめのメニューからお寿司メニューの「うに」「中とろ」「生ズワイガニ」「いくら」「穴子」です。

寿司

全席個室(大広間を除く)の当ホテル館内レストランでのんびりと午後のひととき、お寿司を楽しんでみてはいかがでしょうか。

穴子

まずは、ふっくらとした「穴子」。
穴子は和食処まどいの看板食材のようなものでございまして、穴子丼や穴子天重、穴子の白焼きなど色々な味をお楽しみいただけます。

いくら

お次は「いくら」。濃厚な味わいの美味しいいくらです。
お寿司と言えば「いくら」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
当店、いくらを使用したメニューは他に「いくら丼」「海の親子丼」などがございます。

生ズワイガニ

そして「生ズワイガニ」。やわらかな身がカニ好きな方には堪らない味です。
当店、ズワイガニを使ったメニューは、天ぷらや湯葉とカニの磯部揚げなどがございます。

中とろ

こちらの「中トロ」も素材の新鮮さがギュッとつまった濃厚な味わい。
ついついおかわりしたくなってしまいます^^

うに

そして最後は「うに」。
こちらの「うに」は1貫800円ですが、鮨職人の料理長に話を伺ったところ、この素材と量のウニなら、この倍近くの値段でも普通。。。との事でした。

寿司

ご宿泊の方も、ご近所の方もぜひ当ホテル1階「和食処まどい」へのお越しをお待ち申し上げております。

今回のメニュー料金
・穴子 400円
・中とろ 600円
・うに 800円
・カニ 600円
・いくら 400円
—————————-
計 2,800円(税込)

※料金は仕入れ状況により異なる場合がございます。

お蕎麦

おまけ。

30周年記念 宿泊プラン 全室インターネット完備 有線LAN+WiFi使い放題無料! ホテル敷地内に50台の駐車場 大型バス・工事車両も楽々ご駐車いただけます。 受験生の宿としてご好評いただいております。モーニングコール・受験場所のご案内・お荷物お預かり 団体様の受け入れも万全 全154室、川越地区最大級のキャパシティ
Scroll Up