Home > お知らせ > 海鮮処「光太夫」6/1昼~営業再開いたします

海鮮処「光太夫」6/1昼~営業再開いたします

光太夫平素は海鮮処「光太夫」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

長らく営業を休止しておりましたが、5月25日の緊急事態宣言の解除を受けまして、6月1日、昼間より営業を再開いたします。

営業再開に際して、感染防止対策を徹底いたしますので安心してご利用ください。お客様のご来店をお待ちしております。

感染状況が悪化し、再び緊急事態宣言が発令された場合など、状況を見て再び営業を休止する場合がございます。その際は、改めてお知らせいたします。

ご理解とご了承のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

※海鮮処「光太夫」は当ホテルのテナントでございます。
お食事のご予約は海鮮処「光太夫」に直接お問い合わせ下さいませ。
TEL:049-226-9106

連泊エコecoプラン 全室インターネット完備 有線LAN+WiFi使い放題無料! ホテル敷地内に50台の駐車場 大型バス・工事車両も楽々ご駐車いただけます。 受験生の宿としてご好評いただいております。モーニングコール・受験場所のご案内・お荷物お預かり 団体様の受け入れも万全 全154室、川越地区最大級のキャパシティ