Home > お知らせ > 【全国旅行支援 延長】全国版 旅して!埼玉割が12/27まで延長

【全国旅行支援 延長】全国版 旅して!埼玉割が12/27まで延長

全国旅行支援の埼玉版として「全国版 旅して!埼玉割」が2022年12月27日(火)まで延長されます。※延長前は12/20ご宿泊分まででございました。

当ホテルでは対象施設として登録済みでございますので、対象のお客様はご利用可能となっております。
感染症対策をしっかりおこない秋冬の小江戸川越をお楽しみ下さいませ。

全国版旅して!埼玉割

キャンペーン詳細については、全国版旅して!埼玉割公式サイトにてご確認下さいませ。

従来の埼玉割との主な違い

対象者が全国に拡大

従来通り埼玉県民、近隣県民はもちろんのこと、その他の全国の方々が対象となります。
ワクチン3回接種の方又はPCR検査等・抗原定性検査による陰性結果の確認ができることが条件となります。

対象者がビジネス利用の場合でも利用可能!

従来の埼玉割では観光目的の利用が対象でしたが、今回は原則として観光を目的とした宿泊者を対象とするが、ビジネスを目的とした宿泊も排除しないという内容となります。
ただし、公務員の公費出張や選手が国体に参加する際の旅行などは対象外となります。

割引率が50%⇒40%に変更

割引率は10%ほど下がり40%(割引上限は5,000円)の割引率になります。
但し交通付旅行商品については割引上限が8,000円となります。

クーポンのお渡しについて

従来の埼玉割クーポンは、一律2,000円/泊でしたが、今回は「平日」3,000円、「休日」1,000円となります。

平日」と「休日」について

原則として宿泊の「休日」は土曜日です。但し、「土曜日・日曜日・月曜日(祝日)」の場合は、土曜日と日曜日を「休日」とします。それ以外の日が「平日」です。

最大泊数が3泊⇒7泊に拡大

従来の埼玉割では最大3泊までだったものが、7連泊までご利用可能となりました。

「休日」「平日」でのクーポンの扱いについて

休日と平日でお渡しできるクーポン額が異なります。
休日、平日の扱いはカレンダーとは異なりますのでご注意下さい。オレンジ色の個所が「休日」の扱いとなります。

全国版埼玉割クーポン

クーポンご利用可能店舗

当ホテル館内レストラン「和食処まどい」でご利用可能でございます。
その他の利用可能店舗はこちらより検索下さい。

連泊エコecoプラン 全室インターネット完備 有線LAN+WiFi使い放題無料! ホテル敷地内に50台の駐車場 大型バス・工事車両も楽々ご駐車いただけます。 受験生の宿としてご好評いただいております。モーニングコール・受験場所のご案内・お荷物お預かり 団体様の受け入れも万全 全154室、川越地区最大級のキャパシティ